ネタりかのアプリ広告が邪魔で消えない?消し方や改善方法は?

どうもです(・ω・*) ニュースのサイトってけっこういろいろあると思うんですけど、ネタりかって面白いですよね。 いろんなジャンルがあって、たまに見てたりするんですよね。 Sponsored Link まあね、僕的にはパソ ‥‥

マッスルショットホークマン限界突破のお勧めメンバーやギミックは?

どうもです(・ω・*) マッスルショットで、とうとうホークマンが限界突破します。 いやあ、キン肉マンの中ではけっこう好きなキャラクターなんで、地味に嬉しいです笑 Sponsored Link ただ、限界突破プリクランの鬼 ‥‥

音嶋莉沙(おとしまりさ)HKT48と別事務所プロダクションはどこ?

どうもです(・ω・*) HKT48の4期生として合格していた音嶋莉沙(おとしまりさ)が、契約違反で合格取り消しになったみたいです。 どういう事かというと、HKT48の4期生として合格していたんですが、その時点で別の事務所 ‥‥