音嶋莉沙(おとしまりさ)HKT48と別事務所プロダクションはどこ?

どうもです(・ω・*) HKT48の4期生として合格していた音嶋莉沙(おとしまりさ)が、契約違反で合格取り消しになったみたいです。 どういう事かというと、HKT48の4期生として合格していたんですが、その時点で別の事務所 ‥‥

菅野智之と澤井玲菜のいま一番モテるオシャレ焼き鳥Nどこ?店名は?

どうもです(・ω・*) ジャイアンツの菅野智之と、グラビアアイドルの澤井玲菜(さわいれな)が、お忍びデートしていたみたいですね。 人気の焼き鳥屋でデートしているところをスクープされたそうです。 Sponsored Lin ‥‥

出川哲朗妻の顔画像は?元レースクイーンAさんは誰で名前や年齢は?

どうもです(・ω・*) テレビ番組「しゃべくり007」で、ネプチューンの堀内健が「出川哲朗の奥さんがすごい美人だった」と言っていました。 確かに出川哲朗の奥さんって、元レースクイーンなので、間違いなく綺麗なはずなんですよ ‥‥