ジミー大西が画家を休業した理由や原因は?低評価で売れない?

どうもです(・ω・*) 元お笑い芸人のジミー大西は、お笑い芸人から画家へと転身しました。 意外と絵を描く才能はあるみたいなので、けっこう当時はびっくりしましたよね。 「まさかジミー大西が絵を?!」みたいに思ったのを覚えて ‥‥

生チョコと牛乳が固まらない時の原因と対処法は?

生チョコって美味しいですよね。 自分で生チョコを作る人も多いのではないでしょうか? 売ってる生チョコもいいと思うんですけど、自分で作るならいろんなアレンジも出来ていいんですよね。 「自分の好みの味に仕上げられる」し、安く ‥‥

聖奈みなみ暴露の代アニLIVEステーションK-POPアイドルは誰で名前は?

どうもです(・ω・*) アイドルとして活動している聖奈みなみさんですが、2016年3月から代アニLIVEステーションに予約をいれていたのですが、 何の断りもなく、K-POPアイドルの予定にすり替えられました。 いやいや、 ‥‥