前田利恵(ポワトリンプティット)が水痘脳炎に?現在の病状は?

どうもです(・ω・*) 前田利恵(まえだりえ)は、ポワトリンプティットとしてテレビドラマに出ていましたが、ある病気にかかっていました。 この病気が、なかなか大変みたいですね。 けっこういろいろな人がなりやすいみたいですよ ‥‥

山田哲人と交際の元有名アイドルグループのOは誰で名前は?熊切あさ美は?

どうもです(・ω・*) ヤクルトスワローズの山田哲人選手が、タレントの熊切あさ美と交際中?というニュースがありました。 熊切あさ美と言えば、某歌舞伎役者に捨てられる形になりましたよね。 あの事件以来、片岡愛なんとかって人 ‥‥

藍井エイル(あおいエイル)の病名は何?体調不良は急病やストレス?

どうもです(・ω・*) 歌手の藍井エイル(あおいエイル)が、しばらくの間、活動を休止するみたいですね。 特に引退するとかではないので、少し休んで体調が良くなったら、また芸能界に復帰するのでは?と思います。 Sponsor ‥‥