藍井エイル(あおいエイル)の病名は何?体調不良は急病やストレス?

どうもです(・ω・*) 歌手の藍井エイル(あおいエイル)が、しばらくの間、活動を休止するみたいですね。 特に引退するとかではないので、少し休んで体調が良くなったら、また芸能界に復帰するのでは?と思います。 Sponsor ‥‥

Wコウジ(今田東野)が吐血させた女性共演者タレントは誰で名前は?

どうもです(・ω・*) 「行列のできる法律相談所」で、雨上がり決死隊の宮迫博之が、Wコウジの過去を暴露してました。 あ、Wコウジは「今田耕司と東野幸治」の2人のことですね。 Sponsored Link なんでもWコウジ ‥‥

NiNi’sのプロデューサー吉村は誰?顔画像や経歴プロフィールは?

どうもです(・ω・*) アイドルグループで「NiNi’s」というグループがいるみたいです。 「ニニス」と読むんでしょうかね? そこのプロデューサーである吉村という男が、NiNi’sのメンバーに手を ‥‥