SMAP解散報道のサイゾーウーマンは嘘本当?情報の真相や事実は?

どうもです(・ω・*) サイゾーウーマンが「SMAP解散」を報道して話題になっています。 いや、前からSMAP解散の噂はあったんですけど、とうとうなのか?とも思ってます。 でも、なぜかサイゾーウーマンしか報道をしていない ‥‥

ポコロンダンジョンズCMの女の子は誰で名前は?モデルや女優?

どうもです(・ω・*) 最近、けっこうポコロンダンジョンズのCMやってますよね。 なんか面白そうなので、やってみようかなあ?なんて思ってたんですけど、それ以前に「このCMに出てる女の子、かわいいなあ」なんて思ったわけです ‥‥

ウイクラのリネームでブロイとヴェルソワとスタニッチは誰?

どうもです(・ω・*) ウイクラは実名選手も多いんですが、いろいろな大人の事情で、名前が変わっている人も多いんですよね。 実名なら名前を見ればわかるんですけど、そうじゃないと「これ誰だろう?」という選手も多いのが現状です ‥‥