新田恵海の降板理由は病気や体調不良?(ヴァンガードG安城トコハ役)

どうもです。 声優の新田恵海が、ヴァンガードG安城トコハ役を降板しました。 しかも、理由なんかはまったく明らかになっていないんですよね。 言えない理由と言うことは、病気とか、体調不良の関連になっちゃうんでしょうか? Sp ‥‥

鈴木瑛美子のCMはキシリトール?親がパパイヤ鈴木で袖ヶ浦高校?

どうもです(・ω・*) 最近、歌うまの素人さんで、鈴木瑛美子(すずきえみこ)が話題になっています。 なんでもゴスペルの大会で優勝経験があったり、かなり本格的みたいですよ。 Sponsored Link すごいなあ・・・ゴ ‥‥

ラジバンダリ西井愛車の車種名やメーカーは?廃車になった部分は?

どうもです(・ω・*) お笑う芸人のラジバンダリ西井が、交通事故に遭っていたみたいです。 幸い、怪我はなかったみたいなんですが、愛車は「納車してまだ3日」だったんだとか。 たった3日で車なくなるって汗 Sponsored ‥‥