江宏傑(ジアンホンジエ)姉の名前やインスタグラムや画像写真は?

どうもです(・ω・*) 先日、卓球の福原愛と結婚した江宏傑(ジアンホンジエ)選手なんですけど、かなりのイケメンですよね。 なんと、お姉さんもめちゃくちゃ美人なんだそうです汗 すごいな、姉と弟で美形って、奇跡ですよ。 Sp ‥‥

アミューズ佐藤宏氏(福田彩乃初代マネージャー)の顔画像や経歴は?

どうもです(・ω・*) お笑い芸人(ものまね芸人?)の福田彩乃が、恩人として「初代マネージャー」の佐藤宏(さとうひろし)氏の名前を挙げてましたね。 この佐藤宏氏は、芸能事務所のアミューズ社員なんですけど、福田彩乃が恩人と ‥‥

高梨臨と槙野智章の共通の知人は誰で名前は?女優やスポーツ選手?

どうもです(・ω・*) サッカー日本代表の槙野智章と、女優でタレントの高梨臨(たかなしりん)が、交際中なんだとか。 おお、なんか意外な組み合わせだなこりゃ汗   槙野智章と言えばローラ….じゃなくて ‥‥