菊地亜美太った!現在の体重何キロでとんねるずや坂上忍が暴露?

どうもです(・ω・*) 最近、世間では「菊地亜美が太った」と話題です。 うん、まあ正直、徐々に超えて行っている気がします・・・ これ、ライザップの担当者もCM狙ってたりするんでしょうかね? Sponsored Link ‥‥

加藤健が戦力外で移籍先はどこ?トライアウトか引退?(ジャイアンツ)

どうもです。 読売ジャイアンツの加藤健選手が、球団から戦力外通告を受けていたみたいです。 う~ん。年齢的にもけっこう移籍先とか厳しいと思うんですが、どうなんでしょうかね。 Sponsored Link 加藤健選手は、ずっ ‥‥

三原舞依の難病(ヒザの病気)の病名は?浅田真央の成績を超えた?

どうもです(・ω・*) 女子フィギュアスケート選手の三原舞依(みはらまい)なんですけど、最近かなり成長してきましたね。 154センチの小柄な体が大きく見えるくらい、表現力もついてきたんじゃないかな?と思っています。 浅田 ‥‥