平野ノラ彼氏の1軍プロ野球選手はどこのチームで名前は誰?

どうもです(・ω・*) 最近、かなり売れている平野ノラなんですけど、けっこうあちこっちで見ますよね? 僕が好きなテレビ番組で「じわじわチャップリン」ってあるんですけど、ほとんどレギュラーくらいの感じで出演してます。 ネタ ‥‥

青木珠菜がワイドナショーと芸能界引退!高校や大学や彼氏は?

どうもです(・ω・*) ワイドナショーに出演していて、女優活動もしていた青木珠菜(あおきじゅな)ですが、芸能界か引退しました。 いつ引退?ということになると思いますが、すでに引退しているみたいです。 行動早いなあ汗 Sp ‥‥

ピコ太郎(古坂大魔王)の元彼女で女優Aは誰で名前は?交際は本当?

どうもです(・ω・*) いまや大人気のピコ太郎(古坂大魔王)ですが、毎日のようにPPAP(ペンパイナポーアポーペン)が耳に入ってきてる気がします汗 特にツイッターなんてやってると、どうしてもリツイートとかで目に入るんです ‥‥