長嶋李菜(ながしまりな)カラオケバトル出演!ハモネプのじゃが娘。

どうもです(・ω・*) 長嶋李菜(ながしまりな)が、カラオケバトルに出演します。 声質きれいでしっとりとした歌声で、いわゆる「ヒーリングボイス系」の歌声なんじゃないかな?と思います。 Sponsored Link いやで ‥‥

オオカミウオは食用で味やレシピは?水族館で最大体長は何メートル?

どうもです(・ω・*) 魚っていろいろな種類のやつがいますよね。 その中でも「海のゴジラ」とも呼ばれている、ものすごいやつがいるんですよ・・・ なんかもうね、モンスターですよ汗 Sponsored Link その海のゴジ ‥‥

MACOが踊るさんま御殿出演!loveletterのyotuubeやのwikiプロフィール!

どうもです(・ω・*) シンガーソングライターのMACO(まこ)が、テレビ番組の「踊る!さんま御殿!!」に出演します。 女子校生とかにもかなり人気があるし、youtubeも再生回数がすごいんだとか。 次世代のアーティスト ‥‥