松阪ゆうき(カラオケバトル)の年齢や生年月日は?wikiプロフィールは?

どうもです(・ω・*) テレビ番組「カラオケバトル」などにも出演している松阪ゆうきですが、なんかどこかで見た事あるような・・・と思ってました。 改名したりしたことがある人なのかな?と思っていろいろと調べてみたら、意外な事 ‥‥

堀優衣ミルティ?事務所や生年月日や身長wikiプロフィールは?

どうもです(・ω・*) カラオケバトルに、堀優衣(ほりゆい)が出場します。 なんか最近、歌がうまい人ってホントに増えて来ましたね・・・ 個人的には、何年か前よりもかなり多くなったような印象を受けます。 Sponsored ‥‥

鈴木杏奈(カラオケバトル)の彼氏や生年月日は?聖和の吹奏楽部?

どうもです(・ω・*) カラオケバトルというテレビ番組に、鈴木杏奈が出演します。 年齢的には中学生みたいなんですけど、歌がめっちゃくちゃうまいですね汗 Sponsored Link なんかね、ビブラートが柔らかくて繊細で ‥‥