野村祐希(のむらゆうき)はサッカー選手?身長wikiプロフィール!

どうもです(・ω・*) 俳優の野村祐希(のむらゆうき)が、「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦2016」という番組に出演します。 この番組、面白いですよね。 前にSASUKEとかと同時期にやっていた、芸能人スポー ‥‥

志村けんが1000万渡した売れない若手芸人は誰?コンビ名は?

どうもです(・ω・*) どうやら、ちょっと噂になっていることで、「志村けんがいい人過ぎる」という話があります。 これ、ちょっと聞いたら確かにいい人だ笑 1000万渡した後の展開も、さすが大物という感じです。 Sponso ‥‥

高木啓の新宿歌舞伎町ライブバーAと銀座のクラブRはどこで店名は?

どうもです(・ω・*) 自民都議会幹事長をしている高木啓が、政治資金を銀座のクラブなどに使っていたという報道がありました。 どこが報道したのかというと、週刊文春です。 いや、週刊文春ホントすごいな、スクープ率の高さが尋常 ‥‥