離婚秒読み50代大物俳優とタレント兼実業家カップルは誰で名前は?

どうもです(・ω・*) どうやら、「痛快!明石家電視台」という番組の中で、離婚が秒読みとされるカップルの話をしていたみたいです。 でも、その2人の名前は出なかったみたいですね。 これは気になる・・・ Sponsored ‥‥

岡村真由wikiプロフィール!モデルで福岡親善大使で岡島豪郎と結婚!

どうもです(・ω・*) 元モデルの岡村真由(おかむらまゆ)が、楽天の岡島豪郎選手と結婚しました。 いやあ、これはめでたいですね☆ Sponsored Link この岡村真由なんですけど、今は芸能活動はしていないみたいです ‥‥

光GENJI集結で内海光司・赤坂晃・佐藤敦啓がいない理由は?(クイズスター名鑑)

どうもです(・ω・*) クイズスター名鑑という番組で、光GENJIが21年ぶりの集結するそうです。 しかしまあ、2年ぶりってところがすごいですね汗 Sponsored Link 昔からのファンの人も、最近のジャニーズが好 ‥‥