藤村えみりの旦那・高田潤は金持ち?なれそめや出会いは?

どうもです(・ω・*) 藤村えみりって、もともとはモデルとかやってましたよね? でも今では、競馬騎手の高田潤と結婚して、奥さんなんだそうですよ。 Sponsored Link この高田潤・藤村えみり夫婦なんですが、やっぱ ‥‥

風張蓮(かざはりれん)と松岡亜由美のなれそめは?年俸や実績は?

どうもです(・ω・*) ヤクルトスワローズの風張蓮(かざはりれん)選手と、女優の松岡亜由美が結婚しましたね。 風張蓮が23歳、松岡亜由美が29歳という事で、それなりに年齢差があるカップルです。 Sponsored Lin ‥‥

ノブコブ吉村の宝くじで億が当たった吉本以外の芸人は誰で名前は?

どうもです(・ω・*) なんか、吉本興業以外の東京にいるお笑い芸人で、「宝くじで億単位の当選をした経験がある人」がいるらしいです。 億って・・・それが「1億」なのか「3億」なのかで、けっこう変わってくると思うんですけど、 ‥‥