有川智章(ありかわともあき)容疑者のフェイスブックは?女性は誰?

どうもです。 またまた教師が捕まっちゃったみたいです。しかも普通の教師ではなくて「教頭先生」だったみたいです。 教頭と言えば、会社で言えば副社長みたいなものじゃないですか?(え?違う?) そんな立場の人がなんでかなあと思 ‥‥

扇子家玉四郎(せんすやたましろう)本名や家族は?ナカイの窓出演!

どうもです(・ω・*) なにやら、扇子家玉四郎((せんすやたましろう)という方が面白そうですね。 南ファミリー劇団というところに所属しているのですが、全員が家族らしいんですよ。 Sponsored Link 家族は17人 ‥‥

ジャイアントコージくんの声優は誰で名前は?(炎の体育会TV)

炎の体育会TVのサッカー関連企画で、新しく「ジャイアントコージくん」というキャラクターが出て来ましたね。 ゴールキーパーなんですけど、ゴール見えないくらいでかいです笑 しかも、なんか特徴的な話し方なんですよね、ジャイアン ‥‥