千葉県市原市更級の交通事故犯人や車は?25歳女性は?(20161229)

どうもです。 2016年12月29日、時間帯としては夕方の5時45分頃、交通事故がありました。 現場となったのは、千葉県市原市更級です。 読み方は「ちばけんいちはらしさらしな」ですね。 Sponsored Link この ‥‥

PUFFY紅白出場はなぜで選考理由は?奥田民生と亜美由美で共演は?

どうもです(・ω・*) PUFFYが2016年年末の紅白歌合戦に出場する事になりました。 紅組のトップで歌うみたいですよ。 ただ、ちょっと個人的に「んん?」と思う事があります汗 Sponsored Link それは、なん ‥‥

橋本奈穂子結婚で妊娠は?旦那(夫)は誰で名前は?海外在住の外国人?

どうもです(・ω・*) NHK女子アナウンサーの橋本奈穂子(はしもとなおこ)が、結婚していたみたいです。 うわ、いつの間に結婚なんて汗 しかし、年齢が36歳だったのにも驚きました。若く見える・・・ Sponsored L ‥‥