ほっしゃん(星田英利)芸能界引退の理由や原因は?ペットショップに?

どうもです(・ω・*) ほっしゃん(星田英利)が、芸能界から引退するみたいですね。 いや、ちょっと予想もしていなかったんですけどね汗 いったい何があったんでしょうか? Sponsored Link ほっしゃんってテレビで ‥‥

秘密結社イルミナティサイト謎のカウントダウン?(やりすぎ都市伝説)

どうもです(・ω・*) 2016年12月2日のやりすぎ都市伝説で、とある秘密結社の話題が放送されます。 その秘密結社とは、フリーメイソンにも通じる秘密があるんだとか・・・ Sponsored Link その秘密結社とは「 ‥‥

西武ライオンズ未成年選手の喫煙は誰で名前は?外出禁止に?

どうもです(・ω・*) プロ野球の西武ライオンズに所属する選手が、未成年であるにも関わらず、喫煙して外出禁止になったらしいですね。 う~ん、昔は他の選手でも、けっこういた気がするんだよなあ。 ダルビッシュも10代当時は、 ‥‥