京本有加が芸能活動休止の理由や原因は妊娠?(元風男塾・緑川狂平)

どうもです(・ω・*) 元風男塾(ふだんじゅく)で緑川狂平としていた京本有加ですが、芸能活動を休止するみたいですね。 理由や原因は明らかにされていないんですが、何だろう? Sponsored Link 今では風男塾から脱 ‥‥

高野万優(たかのまひろ)日本人の知らないニッポンのこと出演!youtubeは?

どうもです(・ω・*) 昔、天才空手少女と言われた、1人の女の子がいます。 その女の子の名前は「高野万優」と言います。 名前の読み方は「たかのまひろ」ですね。名前の読み方、知らないと読めないですね汗 Sponsored ‥‥

阿部華也子と交際のフジテレビ社員Aは誰で名前は?ディレクター?

どうもです(・ω・*) めざましテレビのお天気キャスター・阿部華也子(あべかやこ)に、熱愛交際のスクープ報道がありました。 まあ、阿部華也子もその相手も独身なので、まあよいとは思うんですが、相手の男性のはいろいろと噂が汗 ‥‥