南仁宣(みなみみのり)容疑者の顔画像やフェイスブックは?(台東区)

どうもです。 この系統事件は、本当に後を絶たないですね。 いっそ、法律を改定するしかないような気がします。 改定されても、頻度変わらないかも知れないんですけどね・・・ Sponsored Link 東京都新宿区で起きた事 ‥‥

ケイティ先生が妊娠!結婚した旦那(夫)は誰で名前は?(ネプリーグ)

どうもです(・ω・*) 大人気のテレビ番組「ネプリーグ」で、ケイティ先生として出演していたモデルのケイティが、結婚していたみたいですね。 さらに、妊娠というおめでたい報告も・・・これはおめでとうですね♪ Sponsore ‥‥

青野裕也くんと森尾翔平くんの阪急神戸線開かずの踏切の署名活動内容は?

どうもです(・ω・*) 阪急神戸線では、ある一部の場所で「踏切がなかなか開かない」という場所があるそうです。 そこが開かない時間帯が多く、学校に遅刻してしまう子供もけっこういるみたいですよ? Sponsored Link ‥‥