辻ノ内走(つじのうちはしる)大内山宏太容疑者のフェイスブックは?

どうもです。 兵庫県で、とある事件がありました。 ですが、被害に遭いかかった高齢女性の方のファインプレーで、事なきを得ました。 高齢の方っていいなりになっちゃう方が多いみたいなんですが、こちらはよい例だと思います。 Sp ‥‥

ひめたん(中元日芽香)体調不良で活動休止の原因や理由は急な病気?

どうもです。 乃木坂46のひめたん(中元日芽香・なかもとひめか)が、体調不良でしばらく活動休止するそうです。 え?なんでだろう?急病とかになっちゃったんだろうか・・・ Sponsored Link 乃木坂工事中の成人式の ‥‥

宇田川亮さん(竹島書店・三郷)の事件で犯人との関係や女性店員は?

どうもです。 埼玉県の三郷にある竹島書店の駐車場で、事件がありました。 これ、警察がいろいろと調べて行く過程で、被害に遭われたのは34歳の宇田川亮(うだがわりょう)さんだとわかりました。 また、犯人はまだ名前こそわかって ‥‥