水上颯(みずかみそう・東大)の彼女が小林彩子はなぜ?顔画像は?

どうもです。 イケメンで頭脳明晰で、けっこうテレビにも出ている水上颯(みずかみそう)くんなんですが、人気かなりありますよね? ネット上でも、ファンがどんどん増えているみたいです。 Sponsored Link まあ、人気 ‥‥

ラルク解散の真相や移籍事務所はどこ?給料未払いで独立は嘘ホント?

どうもです。 ラルクが解散するらしいという、驚きのニュースが入ってきました。 最初は信じられなかったんですが、ニュースによると「メンバーへの給料未払いという問題がある」ということです。 えっと、現時点でラルクの所属事務所 ‥‥

ずーみん(今泉佑唯・いまいずみゆい)が体調不良活動休止の病名は?

どうもです。 欅坂46のずーみんこと今泉佑唯(いまいずみゆい)が、体調不良のためにしばらく活動休止するみたいです。 一応、活動再開期間は未定みたいですね。 体調が良くなり次第、だと思います。 Sponsored Link ‥‥