南房総の烏場山展望台にスズメバチ何匹で怪我状況は?2017年9月15日

どうもです。 南房総市にある烏場山第3展望台で、小学生と先生がスズメバチに刺されました。 刺された人は子供が6人(小学校4~5年生)と先生が2人だそうです。 バイキング中にこんな目に遭っちゃったみたいですね汗 Spons ‥‥

ピンキー!ノーラ&ペトラのwikiプロフィールや顔画像写真は?

どうもです(・ω・*) でんぱ組.incのメンバー「ピンキー!(藤咲彩音)」と、フィンランドの姉妹「ノーラ&ペトラ」はユニットを組んだそうです。 日本とフィンランドのコラボってなかなか面白そうですよね。 でも、詳しいプロ ‥‥

フロセミド(利尿剤)とは?木幡育也騎手が使用した原因や理由や経緯は?

どうもです(・ω・) 競馬の騎手・木幡育也(こわたいくや)騎手が、禁止されているフロセミド(利尿剤)が検出されたとして、騎乗停止処分になりました。 フロセミド自体は普通の利尿剤なんですが、JRAでは禁止されているものみた ‥‥