ホンマユタカさんの画像や経歴や出身地は?サンパウロは仕事で在住?

どうもです。 ブラジル・サンパウロで、大きな事件がありました。 この事件では、日本人男性が1人、被害に遭われています。 まだ、名前などのごくわずかな情報しかわかっていないのが現状です。 Sponsored Link まと ‥‥

横井錬(DJREN)のwikiプロフィール!Zeebraの次男で櫻井有吉THE夜会に出演

どうもです(・ω・*) 櫻井・有吉THE夜会で、なんとZeebraの次男・横井錬が登場します。 おお・・・イケメンですね。髪型決まってるな汗 Sponsored Link 横井錬は、本来はDJやっているみたいです。 ここ ‥‥

吉田幸子・中野真紀容疑者の著名な学校はどこで名前は?フェイスブックは?

どうもです。 「学校の理事長」と聞くと、なんか権威とか感じますし、言葉の強さってありますよね? 確かに知り合った人とかで「学校の理事長してます」なんて言われたら、ちょっと構えちゃいますよ汗 Sponsored Link ‥‥