荻野極・松岡正海の落馬負傷で怪我状態や完治時期は?2017年7月22日

どうもです。 2017年7月22日なんですけど、荻野極・松岡正海両騎手が落馬負傷し、担架で運ばれました。 負傷の怪我状態や、完治の時期も気になります。 ちょっと心配ですね・・・ Sponsored Link まず荻野極・ ‥‥

竹俣紅(たけまたべに)に彼氏がいない理由や原因は?高校や大学は?

どうもです(・ω・*) 美人の女流棋士として有名な竹俣紅(たけまたべに)ですが、なんと今までに彼氏がいた事がないそうです汗 ええ・・・普通にいそうだけどなあ。原因や理由はなんなんでしょうか? 高校や大学に関しても調べてみ ‥‥

稲葉ピーナツのカビ(アフラトキシン発がん性有り)の原因や回収方法は?

どうもです。 岐阜県の稲葉ピーナツから販売されているピーナツ製品に、アフラトキシンという発がん性のカビが検出されました。 どうやら中国で加工されているものみたいなんですが、自主回収に乗り出しています。 Sponsored ‥‥