平川昇吾(ひらかわしょうご)容疑者の顔画像フェイスブックは(消防隊員)

どうもです。 消防職員が、また逮捕されました。 いつだったっけな?ちょっと前にも、消防職員が逮捕される事件がありました。 警察とか教師とか医者の逮捕も多いけど、消防職員も増えて来てるような感覚です。 Sponsored ‥‥

善家千文容疑者の顔画像や動機原因は?(松野町豊岡ひだまり3障害者施設)

どうもです。 愛媛県松野町豊岡にある障害者施設「ひだまり3」で、火災がありました。 この火事なんですが、どうやら原因は人為的なもので、障害者施設内の備品に火を付けたとして、善家千文容疑者が逮捕されました。 ぜんけちふみ? ‥‥

小泉里紗容疑者の顔画像フェイスブックや家族は?(川崎市麻生区)

どうもです。 川崎市麻生区で事件がありました。 正確には、東京都調布市東つつじケ丘で事件があって、犯人が住んでいたのが川崎市麻生区ですね。 Sponsored Link この事件では、32歳の小泉里紗(こいずみりさ)容疑 ‥‥