武田泰典(たけだやすのり)容疑者の中学校どこ?顔画像フェイスブックは?

どうもです。 けっこう思うのが、教師とかやってる人が捕まるケースって多いんですよね。 なにをやらかしたのかは人によるんですけど、とにかくその数(逮捕数)が多いですよ汗 しまいには学校の先生、いなくなっちゃうんじゃないかっ ‥‥

古屋匠造容疑者(ぴーちゃん)顔画像フェイスブックは?(金沢市諸江町)

どうもです。 なんか、いろいろと不思議な事件って起こるものですよね汗 金沢市諸江町で事件があったんですが、なぜこんな事になったのかちょっとわからないですが汗 Sponsored Link まず、金沢市にあるJR北陸線の野 ‥‥

中野区南台4丁目(笹塚駅周辺)の火事現場はどこ?状況は?20170215

どうもです。 2017年2月15日、東京都中野区南台4丁目付近で火事がありました。 この記事を書いているのが2月15日の17時くらいなんですけど、まだ火は完全に消えていない状況ですね。 Sponsored Link 現場 ‥‥