蘇見信(Shin・台湾)がhydeのI CAN FEELパクリ?JESUS CHRISTも?

どうもです(・ω・*) なんでバレるのに、パクるんだろうか汗   台湾男性歌手の蘇見信(Shin)が、hydeの曲をパクったと話題です。 なんか以前も、スピッツとかミスチルとかパクられてたんだよなあ汗 そしてこ ‥‥

小田原こどもの森公園わんぱくらんどのすべり台や住所と場所は?

どうもです(・ω・*) 「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」って、なかなか長い名前ですね笑 さて、この「小田原こどもの森公園わんぱくらんど」なんですけど、強風にあおられ、すべり台が倒れたそうです。 すべり台って、普通は ‥‥

小室哲哉が右足首関節骨折をした理由は?転倒?階段から落ちた?

どうもです(・ω・*) 小室哲哉って、もう57歳なんですね汗 ニュースでもありましたが、小室哲哉が右足首の関節を骨折して、台湾公演を延期する事が決まったみたいです。 骨折箇所、足首か! これは痛いなぁ汗   足 ‥‥