坪井保菜美(つぼいほなみ)の現在の所属事務所は?プレバト出演!

どうもです(・ω・*) 元新体操選手の坪井保菜美(つぼいほなみ)なんですけど、新体操の選手を引退してからは、あんまり見ないですよね? 現在はどうしているんだろうと思っていたんですが、インスタグラムを見たら、だいたいわかり ‥‥

岡村真由wikiプロフィール!モデルで福岡親善大使で岡島豪郎と結婚!

どうもです(・ω・*) 元モデルの岡村真由(おかむらまゆ)が、楽天の岡島豪郎選手と結婚しました。 いやあ、これはめでたいですね☆ Sponsored Link この岡村真由なんですけど、今は芸能活動はしていないみたいです ‥‥

光GENJI集結で内海光司・赤坂晃・佐藤敦啓がいない理由は?(クイズスター名鑑)

どうもです(・ω・*) クイズスター名鑑という番組で、光GENJIが21年ぶりの集結するそうです。 しかしまあ、2年ぶりってところがすごいですね汗 Sponsored Link 昔からのファンの人も、最近のジャニーズが好 ‥‥