IZAMが吉岡美穂のために作った歌の曲名は?シングル?アルバム?

どうもです(・ω・*) IZAM(イザム)と吉岡美穂と言えば、まず第一に思うのが、 恐妻家ってところではないでしょうか汗 IZAMと吉岡美穂がケンカすると、IZAMがどこかに出かけたスキを突いて、IZAMの私物を破壊した ‥‥

宮國椋丞と竹内友佳が熱愛?江柄子裕樹も野球賭博関与は嘘本当?

どうもです(・ω・*) 読売ジャイアンツの宮國椋丞(みやぐにりょうすけ)と、フジテレビ女子アナウンサーの竹内友佳が、熱愛している可能性があるんだとか。 でも、信ぴょう性はあんまりないんだとか。 決定的な写真とかもないみた ‥‥

中村天平の退学高校や出身大学の名前や場所はどこ?ケンカ得意?

どうもです(・ω・*) ピアニストの中村天平(なかむらてんぺい)なんですけど、中学や高校の頃は荒れていて、ケンカばっかりしてたみたいです。 まあ、確かに外見もごっつい感じですけどね汗   中村天平はかなりケンカ ‥‥