大口兼悟が芸能界(俳優)を引退する理由や原因は何?家庭の事情?

どうもです(・ω・*) 俳優をやっていた大口兼悟(おおくちけんご)が、俳優を引退するみたいですね。 つまり、芸能界を引退して、一般人になると言うことです。 いきなりすぎてびっくりしましたね汗 Sponsored Link ‥‥

マッスルショット猛襲ジャスティスマンのギミックやお勧めメンバーは?

どうもです(・ω・*) 別にマッスルショットのイベントは行ってないんですが、先行で新猛襲のプレイをSHOWROOMでやってたんで、ちょっと見てみました。 タイトルにもある通り、新しい猛襲はジャスティスマンらしいですね。 ‥‥

チュート福田暴露の仕事できないAD(森進一の息子・次男の名前は?

どうもです(・ω・*) チュートリアル福田充徳がダウンタウンDXで言っていた「仕事のできないAD」ですが、なんと、歌手の森進一の息子さんらしいです。 いやあ、それはめちゃくちゃびっくりしますよね汗 Sponsored L ‥‥