前川昭浩容疑者(コンチェルトムーンAKI)逮捕!田原尚泰との関係は?

どうもです。 意外とミュージシャンって、捕まっている人って多いですよね。 たぶん、最初のうちは音楽をやりたかったんでしょうけど、だんだんお金が欲しいって考えにシフトしていったんでしょうかね。 Sponsored Link ‥‥

高津幸子さん電車事故の西武池袋線の駅名や状況は?(飯能発池袋行き)

どうもです。 2017年2月9日、午前10時台なんですが、電車で事故がありました。 状況としては、足腰が悪かった高津幸子さんが、カートを押しながら踏切を渡っていたそうです。 その時、事故に繋がりました。 Sponsore ‥‥

山田暢久の契約解除(契約条項に抵触)の原因や理由は何?不倫や浮気?

どうもです。 サッカー・浦和レッズのスタッフだった山田暢久が、契約解除になったそうです。 なんでも理由は「契約条項に抵触したから」だそうです。 その後で山田暢久とチームのフロントで、話し合いが行われてきたそうですが、結局 ‥‥